2012年06月03日

【ゲーム】Nintendo3DS購入

DSCF0002.JPG

とても今更ではありますが、
この度NINTENDO3DSを購入しました。

というかアプライドの日替わり抽選会で
1万円安で販売されるのですが、
ついに3DSまで制覇してしまいました。

過去にジャンケン大会でWiiを(モーションプラス対応前のころ)定価25000円だったのを13480円で
抽選会で定価20000円のWii(リモコン2つ+WiiSports同梱版)を10000円、
PS VITA Wi-Fi版を定価24800円を13999円、
そして今回の3DSを定価15000円が4999円で購入となりました。

DSCF0003.JPG
抽選で1名で、毎回参加者が30〜40名くらいなので
根気よく通えばかなり安く新品本体が買えます。

このお値段で新品なので
いますぐ欲しいっではなく、いつか欲しいけど安く買えたらいいな程度の気持ちであれば
なかなか魅力的なイベントではないでしょうか?
ラベル:ゲーム
posted by ヒイロ at 13:07| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

