2012年08月02日

【日記】コードギアスOVA ナナリーイン・ワンダーランド

_IMG_0985.jpg

コードギアス一番くじに使用された
ナナリーイン・ワンダーランドのOVA DVDが届きました。

本編はアニメのシーンが2割、静止画による表現8割といった感じで構成されており
付属の冊子が絵本調に仕上げられており、基本的にそのシナリオにそって映像と音声で朗読されていくっという感じでした。

コードギアスのアニメとして過度な期待をしていただけに
少し残念ではありましたが、コードギアスの豪華キャスティングで構成される不思議の国のアリスストーリは
とても面白く、各キャラクターの個性をよく生かしていると思いました。

ちょっとお値段はしますが、
アナザーストーリとして楽しめるものだと思います。



ラベル:コードギアス
posted by ヒイロ at 16:06| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック