2014年01月22日

【日記】個人iOSアプリ開発者二年目へ

12月の楽天SIMの記事から更新してませんでしたね…

とっくにあけてましたおめでとうございました。


2014年もよろしくお願いします。

さて、本日iOS Devの証明書ファイルが有効期限がたったいま切れました。

CSRファイルをアップし、サーバー側で証明書ファイル発行されたタイミングから一年間となっています。
なので、ただいまをもって二年目に入りました。

この一年間でリリースできたアプリは

□無料アプリ
「TDRの待ち時間」
「アストルティア世界時計」

□有料アプリ
「スキル帳」

3タイトルでした。

企画として数本温めているだけで
そろそろ冷えてしまいそうですが、形にしてリリースできればなぁと思います。

円高の影響でストアアプリの価格が
85えん→100えんに改定されて数ヶ月たってますが
開発者登録のライセンス料金はいまだ8400円のままでした。

また一年間よろしくお願いします〜
posted by ヒイロ at 11:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。