2014年03月12日

【日常】iOS7.1について

今日の早朝?にiOS7.1がリリースされましたね

私はまだアップデートしておりませんが、
帰宅したらiPhone4とiPad miniをアップデートする予定です

ところで気になる記事がありました。

週刊アスキーの記事

iOS7.1にしたらSIMフリーのiPhoneで認識してくれなくなったようです。

一方でIIJ mioのスタッフの記事

・LTEが可能になった→iPhone5だけ未だNGのようです
・iPhone4, iPad2でも通信が可能になった
・テザは変わらずな結果のようですね

ネットでの評判をみると
iPhone4, 4SではiOS7の動きはサクサク感がなく
もたつくというかカクつくようなことがありましたが
それが大幅によくなった→iOS6の頃の感じ?

そしてSiriの反応、男性ボイスの追加など
メジャーバージョンアップではないのですが、大きな更新・改良があったようです。

個人的にはカレンダーの月表示が復活したのは大きいですね
願わくは通知センターからSNS投稿ができるメニューの復活なんですが…w

ラベル:ios7 SIMフリー
posted by ヒイロ at 13:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック