2012年02月14日

【家電】SONY HANDYCAM HDR-CX180購入


先週末の某質屋の日替わり商品にて
SONY HANDYCAM HDR-CX180が19800円だったので並んできました。
抽選だったのですが、希望者は自分だけでした。

DSCF0100.JPG

DSCF0102.JPG

まだ撮影をしていませんが、テレビもレコーダーもSONYで固めているので
念願のSONY製のビデオカメラを入手できました。

開封したら、YAMADA電気の保証書が…
2011年7月だったので一応メーカー保証内のようで
いい買い物したかなと思います。

これから撮影する機会があればそのときに感想を述べたいと思います。
ラベル:家電
posted by ヒイロ at 22:06| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

【家電】サイクロン式掃除機を購入

6月の11日にBBIQ光インターネットからNTT西日本フレッツ光ネクストに乗り換えをしました。
プロバイタはYahoo!BBです。

家電量販店にて手続きを行いましたので、
テレビ、パソコンなら4万円
ゲーム、携帯電話をのぞく家電機器なら3万円値引きできる権限をいただいていたのですが、
なかなか決められずにいました。


テレビは既に地デジ化済み、レコーダーも済み
エアコンは去年の夏に買い換えた
洗濯機は既存で問題なし
オーブンレンジは購入してまだ5年以内
っということで白羽の矢がたったのは掃除機でした。
続きを読む
posted by ヒイロ at 23:37| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

