2012年12月08日

【ゲーム】Wii Uをフラゲで買ってきました。

今日は12月8日

みなさん、ついにWii Uが本日発売となります。
私は一足先に12/7付けで購入してきました。

寝る前にレポしておきます。

s_image_20121208005718.jpg
購入したのはWii Uプレミアムモデル+モンスターハンタートライG HD Ver同梱セットです

続きを読む
posted by ヒイロ at 01:24| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

【ゲーム】Nintendo3DS購入

DSCF0002.JPG

とても今更ではありますが、
この度NINTENDO3DSを購入しました。

というかアプライドの日替わり抽選会で
1万円安で販売されるのですが、
ついに3DSまで制覇してしまいました。

過去にジャンケン大会でWiiを(モーションプラス対応前のころ)定価25000円だったのを13480円で
抽選会で定価20000円のWii(リモコン2つ+WiiSports同梱版)を10000円、
PS VITA Wi-Fi版を定価24800円を13999円、
そして今回の3DSを定価15000円が4999円で購入となりました。

DSCF0003.JPG
抽選で1名で、毎回参加者が30〜40名くらいなので
根気よく通えばかなり安く新品本体が買えます。

このお値段で新品なので
いますぐ欲しいっではなく、いつか欲しいけど安く買えたらいいな程度の気持ちであれば
なかなか魅力的なイベントではないでしょうか?
ラベル:ゲーム
posted by ヒイロ at 13:07| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

【ゲーム】クイズマジックアカデミーDS〜二つの時空石〜 購入

先日、YAMADA電気の大蚤の市が開催され、
ゲームコーナーを覗いてみたのですが、まぁ最終日の午後だったので商品がすっからかんでした。

その中でDSコーナーにて新品だけども500円という価格で
マジアカDSの2作目があったので、暇つぶしに遊べるかなっということで購入

DSCF0109.JPG

そういえば、DS本体は「二ノ国」以降起動していないなぁ…

2年間くらい動かしていないわ
電池を充電しておこう
ラベル:ゲーム
posted by ヒイロ at 10:09| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

【ゲーム】PS VITA 開封編

先週の日曜日〜昨日の土曜日と違うプロジェクトのため7連続勤務を経験しました。
はい、どうも


ストレス解消に深夜帰宅後、一人ゲーセンにて早朝4時まで遊んでいました。

帰宅して朝起きたら、父親が地元のパソコンのアプライドで
日替わり抽選商品であったPS VITAを購入しておりました。
DSCF0105.JPG
続きを読む
ラベル:PS_VITA
posted by ヒイロ at 11:50| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

【ゲーム】モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.購入

IMG_0181.JPG

というわけで、8月の最初の週末にPSP版モンスターハンターポータブル3rdを購入して現在30時間くらいプレイしています。

通勤の電車内でちまちまがんばっております。

そんななか、昨日PS3版が発売になりました。
今回も楽天ブックスさんで購入しました。

九州で、オトメディウスXの件もあったので26日にくるかな〜っと思っていましたが、
モンハンは発売に届いていました。

PSPのセーブデータをプレイ前にPS3本体にコピーしておき、ゲームを開始するとそのセーブデータでプレイができます。

やばいです。
HDMIでPCモニタのフルHDでプレイしてみましたが、
最高に綺麗ですね

ただ、右スティックでカメラワークが操作できるようになっているのですが、
左指で十字キー操作時と同じ方向にカメラが回るのですが
右指で操作するとど〜も左右逆に考えてしまっているようで…(戦国無双の影響がでているかと…

まぁなんとかクエスト2つクリアできました。

PS3では通信プレイができないのですが
自宅でプレイするには最高にいい環境ですね。

ハンターランクはまだ3ですが
★4クエはまだまだ挑戦できる腕前ではないようです…


ラベル:ゲーム
posted by ヒイロ at 10:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする