【Unity】iOS8からパス取得のアドレスが違う

Unityの標準パス取得メソッド3種類
なんかiOS8の環境で動かすと動かないプログラムがあったので調査してみました。

パス取得処理は以下の3種類

Application.dataPath
Application.persistentDataPath
Application.temporaryCachePath


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【Unity】NGUIの前後関係

NGUIの描画順とマウスクリック位置からRayを飛ばしてHitするGameObjectを調査したのでメモ

NGUIが使用するカメラは「Orthographic」となっているので
手前にあっても奥にあって同じ大きさに描画されます。

NGUIの各UIコンポーネントには「Depth」というプロパティがあります。
これが描画の順番を表し
数値が大きければ大きいほど手前に表示されることになります。


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【モバイルデバイス】iPad mini SIMフリー版をiOS8にUpdateしてテザリングを検証してみました

※現在検証中です。随時追記をしていく予定です。

iOS7.xの最後のほうで
キャリアアップデートを実行してしまうと
LTEの接続およびテザリングの接続設定が消えてしまう問題がありました。

あれ以来、私のiPad mini SIMフリーはアップデートをとめておりました。
ですが、iOS8になって続々と動作報告があがってきています。




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【日記】SurfacePro3のグラフィックドライバーをIntel純正ドライバーにする

昨日、iPhoneの新しい情報がでてうぉぉぉってなっているなか、
こんな記事を見つけました

SurfacePro3にIntelグラフィックドライバーの最新版を適用すると
バッテリー持ちがよくなり、一部のゲームでパフォーマンスが10%くらいあがると


早速ためしてみましたよ

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